≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立体のクロス

試作してみました
平面タイプのオーナメントは有りましたが
立体タイプは初めて♬
どうだろう…^_^

f227.jpg

置き型タイプ
大きさは8cm×8cm位

インスタからの投稿方法が分からない💧ww
https://www.instagram.com/bottega_cella/

| 作品/ご注文品紹介 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『灯る鳥かご』

コンセントにセットして使える
フットランプの第2段が出来上がりました。

f211_20170313223634b0f.jpg

大きさは12㎝×6㎝程(旗まで込)
鳥かごの中の青い鳥はCella作品のレギュラーくん
少し分かり難いのですが揺れますよ♬
お屋根の水色はで灯ってない時は濃いのですが
灯ると薄い水色になります

只今委託店さへのお届けが滞っております
大変申し訳ございません
新作を形にしてお届けしたく日々ジタバタ(笑)しております<(_ _)>)

| 作品/ご注文品紹介 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『小さなお家が灯ります』

コンセントにセットして使えるフットランプが出来上がりました。

大きさは5㎝×6㎝程と小さいので
廊下やお部屋の隅で"ぽっ"と灯っていてくれると思います
青系も可愛いらしそうなのでお色違いも作る予定♬

f209.jpg

だんだんあったかくなってきて身体も楽になったきたので
昨年からの試作途中の🍄モノも出来上がるといいなぁ~(笑)

| 作品/ご注文品紹介 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RYU Cafeさん

風が強くてビュー音もすごくて目・・・・・💦アレの季節で憂鬱です

先日は1day shop「copain」さんでのプチワークショップも無事に終わりました‼
ご参加いただいた方々♬ありがとうございました。
4月には初めて参加せていただくイベントも控えておりますので
又遊びに来ていただけたら幸いです

16806968_729156950581167_263768038106097687_n.jpg

ナンバー 3 4 5 です
RYU GALLERYさん隣接のRYU Cafeさんに
数点ですがお届けさせて頂きました
http://www.ryu-gallery.jp/
どうぞよろしくお願いいたします

| BottegaCella委託便り | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ♫ワークショップ@Copainさん ありがとうございました♪

☆プチ♫ワークショップ
1day shop 「copain」さんでの
プチ♪ワークショップありがとうございました

DSC_1302.jpg

<小さなお家のオーナメント>
こちらでガラスをキットの状態で、ご用意させていただきます
ガラスに銅のテープを巻き半田コテを使って組み立ててもらい完成です
↑↑制作時間は約1時間~1時間半でガラスピースも4枚 (屋根含む) と
プチ体験ですので楽しんで参加していただけると思います



*******************************************

日程:2月5日(日) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/
*******************************************

| 日々のこと | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Copainさん

寒い日が続いております
イベントまで2週間余り
ワークショップの予約もまだまだ出来ます😅
タイムテーブルのお時間で当日も受けられると思います
どうぞ遊びにいらして下さい♬
お待ちしてます

2月5日(日) 10:00-15:00 
富士宮市民文化会館で行われる
1day shop「copain」さん
blog→http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

f225.jpg

Drop mirrorより、少し大きなこちらの鏡や
Starオーナメントなど少~しですがお持ちします


Instagram
https://www.instagram.com/bottega_cella/

| イベントと色んなお知らせ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
旧年中はありがとうございました
2017年もバタバタ追われながらの
更新になってしまうと思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します



今年初めの参加イベントの紹介です
「copain」さん
2月5日(日) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
blog→http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

プチ♫ワークショップさせてもらいます
HPでも紹介している小さなお家のオーナメントの予定ですが
屋根の部分を鏡にしようかなぁ~とまだ考えている途中ですので
詳細等は後日お知らせさせていただきます
よろしくお願いします

| BottegaCella委託便り | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

